3月は土日に出店します。 詳細はこちら♪

7月7日(金)の「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」に出演しました!

メディア情報

お知らせするのをすっかり忘れておりましたが、先月7月7日(金)にテレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」に出演しました!

テレ東だと放送されている地域が限定されているとは思いますが、月~金の11:40から放送されている人気番組です。

わさび田での撮影ももちろん行われましたが、今回はお家でも撮影しました。
あまりキレイではない狭いキッチンですみません、という感じでしたが、無事撮影も放映も終了しました。

わさび田でディレクターにもわさびを食べていただきました!
豊富な湧き水で私たちのわさびはすくすく育っています♪

定番のわさび丼。
家で食べるときは市販のかつお節を使用しますが、わさび食堂では削りたてのかつお節をご提供しています。

じゃがいもをたくさんいただいた時に生まれた簡単メニュー。
スライサーでじゃがいもをスライスして、フライパンに並べて焼くだけ。
じゃがいもは水につけないのがポイント。
トッピングは何でもOKです♪

テーブルは小さすぎたので、急遽段ボールとそこら辺にあった板で対応したのはここだけのお話。

昼めし旅ステッカーと箸をいただきました♪

放送日からあっという間に1ヶ月も経ってしまいました。
緊急事態宣言が明けたら、わさび食堂を再開したいと思っています。
出店日等が決まりましたらまた改めてお知らせいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました