次回出店日は決まり次第お知らせいたします!

4月9日(金)のヒルナンデスに出演しました!

先週、4月9日(金)のヒルナンデスにわさび兄弟が出演しました!

金曜レギュラーの久本雅美さんの名物コーナー「マチャミのおひとりさまが行く」にて、東京都奥多摩町が特集されました。

久本さんを私たちのわさび田にご案内し、わさびを収穫してもらいました♪
さらに、その場で採りたてのわさびを擦っていただき、白ご飯にかつおぶしとわさびをのせたわさび丼を堪能。

久本さんとわさび兄弟のやり取りもいい感じで、奥多摩わさびについて全国にお知らせできてうれしい限りです♪

わさび食堂についても少し触れていただいたので、先週の土日は「テレビを見てわざわざ来ました~!」という方も多かったです!

来てくれた方々には本当に感謝です!

   

西多摩新聞の淳子さんが放映の一部を写真におさめてくれました。

私たちはテレビを持っていないので、別枠で出演していた、だしまき玉子専門店「卵道(ランウェイ)」さんにわざわざ出向いて、だしまき定食を食べながら観ました。

番組では「白いだしまき玉子」が紹介されました!

だしまき玉子、最高に美味しいです♪
だしまき玉子専門店 卵道(ランウェイ)

 

また、おしゃれで新しい「アートヤーン」も注目です!
羊毛アーティストの森るるさんの素敵な工房も紹介されておりました♪

羊毛をご自身で染めて、糸(ヤーン)を紡いでカラフルでかわいい作品を創作しています。(番組で久本さんが身に着けていたものもすてきでした!)

Happy spinning♡モリノマキモノ

 

さて、わさび食堂は今週末4月18日(日)のみの出店となります。
天気はあまり良くなさそうですが、私たちは元気にみなさまをお待ちしております♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました