4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

1月のわさび食堂営業日のお知らせ

あけましておめでとうございます!
2024年、始まりましたー!
本年もおいしいわさびを育てられるように頑張りますよ~

1月6日(土)よりわさび食堂(フードトラック)は営業いたします。
いつも通り土日に奥多摩駅前にて営業いたします!

1月13日(土)は有楽町の交通会館マルシェに出店するので、奥多摩駅前の営業はございません。

わさび屋さんのコーヒー WASABI COFFEEは1月10日(水)~17日(水)まで、奥多摩駅2階のGotta Coffeeさんにてお留守番カフェです♪
ガタさんは八王子にて催事に出店します!

その他の土日はわさび食堂のフードトラック営業日に合わせてスペシャルティコーヒーをご提供します。

詳細はインスタなどのSNSもチェックしてみてくださいね!

フードトラック

◆営業時間◆
土日 9:30頃~15:00頃
(天気などによって開店・閉店時間が変わったりします)
※食材がなくなり次第終了

わさび屋さんのコーヒータイム♪
エアロプレスで抽出し、スペシャルティーコーヒーをご提供します。
わさびを使用したWASABI COFFEEもご提供します♪

1月10日(水)~17日(水)は奥多摩駅2階Gotta Coffeeさんにてお留守番カフェ。
NZスタイルのエスプレッソドリンクも併せてご提供します。
詳細はSNSもご覧ください。

◆場所◆
奥多摩駅前広場

◆メニュー◆

奥多摩わさびドッグは数量限定です!!
※11:00頃からのご提供となります
※トッピングは変わることがあります

・WASABIいなり(2個)・・・400円

テイクアウト店舗

タイミングを見て営業再開する予定です


本年も土日祝日を中心にフードトラックを営業していきますので、ぜひ奥多摩まで足を運んでみてくださいね~
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました