4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

3月のわさび食堂営業日のお知らせ

3月に入り一気に暖かくなって春めいてきましたね~

今月もわさび食堂(フードトラック)は土日の営業となります!
(21日の祝日は営業しませんのでご注意ください)

わさび屋さんのコーヒータイムは3月12日(日)、18日(土)、19日(日)に朝9時頃から、スペシャルティーコーヒーをご提供する予定です。

3月4日(土)には奥多摩駅上ポートおくたま内、GottaCoffeeさんにてイベント開催です!
私たちが育てたわさびを使用したアレンジコーヒードリンクが飲めますよ~♪
わさび兄弟と一緒に活動しているMomoがバリスタとして参戦します!
詳細はSNSなどをご覧ください。
わさび食堂でわさび丼を食べた後はGottaCoffeeへGO!!

フードトラック

◆営業時間◆
9:00頃~ わさび屋さんのコーヒータイム♪
(今月は3月12日、18日、19日)

11:00~15:00頃 お肉の丼ぶりなどはこの時間にご提供します。
(日によっては早く開店したりもします)
※食材がなくなり次第終了

◆場所◆
奥多摩駅前広場

◆メニュー◆

※ビーフ丼につきましては、現在メニュー改良中にてご提供しておりません

・WASABIいなり(2コ)・・・300円
・WASABI漬け・・・500円
・WASABIピクルス・・・600円
※原料次第なのでない時もあります。ご了承ください。

テイクアウト店舗

冬期はお休みします


暖かくなってきて良い季節になってきましたね!
キャンプやハイキングの際には奥多摩駅前のフードトラックにぜひお立ち寄りください。
お待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました