8月の営業予定日はこちら♪ほぼ毎日奥多摩駅前にて出店します!

LEVOLANT(ル・ボラン)9月号に掲載されました!

メディア情報

本日7月26日(月)発売のLEVOLANT(ル・ボラン)9月号にWASABI  EXPERIENCEが掲載されました!

LEVOLANTは1977年に創刊され、輸入車をはじめ個性的な車の情報をタイムリーに発信し続ける自動車専門誌です。中でも、ドイツ車ユーザーから高い支持を集めることで知られています。

後ろの方のページにある「日本の旬を見に行こう。」のコーナーに掲載していただいています。

奥多摩のわさびの魅力や私たちの活動についてなど、いろいろ載っています♪

中でも私たちの一番のお気に入りなのが、こちらの大きな写真。

奥多摩のわさび田の特徴でもある、何段もある石がきの中にTacchanが凛々しいこと。

今までの写真の中でも最上級にTacchanのカッコよさが引き立っています!

こちらの小さい写真も、もちろんすごく気に入っています。
わさび兄弟で写っている写真も二人ともだいぶカッコよく撮ってもらっています。

撮影してくれたフォトグラファーさん、ありがとうございます!!

写真の原本もいただき、うれしい限りです。

書店で見つけたらぜひお買い求めくださいね♪


わさび食堂は緊急事態宣言が解除されるまでは、しばらく単発的にしか出店しないんですが、WASABI  EXPERIENCEではわさびの収穫体験ツアーを行っています。

ありがたいことにわさびに興味を持って参加して下さる方も増えております!

1日1組限定で行っているので早い者勝ちです。
現役わさび農家であるTacchanが私たちのわさび田をご案内します。

わさび収穫体験についてもっと知りたい方はこちらから→WASABI  EXPERIENCE

お気軽にご参加ください♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました