次回の出店日は決まり次第お知らせいたします!

9月13日(月)、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演しました!

先日9月13日(月)に、NHKの人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演しました。

鶴瓶さんが奥多摩に収録に来ていた日、私たちはラジオ出演のため不在だったため鶴瓶さんには残念ながら会えず。

後日、連絡が来て別の日に改めてスタッフさんがやってきて収録となりました。

番組の中の「家族に一杯」というコーナーに出演させていただきました。
常盤貴子さんがナレーションを務める特別なコーナーです♪

わさび収穫体験ツアーも行っている、いつものわさび田にて撮影を行いました。

お天気も良く、流れる湧き水や獲れたてのわさびなどがとてもきれいに撮影されており、奥多摩のわさびの良さが引き立ちます!

100年以上も前に人の手にて作られた伝統あるわさび田ですくすくと育ったわさび。
昨年植えたものがやっと収穫できるようになりました。

わさび食堂で提供している「わさポーク丼」をお昼ごはんとしていただきました♪獲れたて、おろしたてのわさびと豚肉の相性はバツグン。

最後にみんなでわさびを持ちながらパシャリ。
実はみんな自作したわさびTシャツを着ています(笑)!

奥多摩のわさびを世界へ。
そんな思いで毎日わさびと向き合っています。
楽しいですよ♪

緊急事態宣言が解除されたら、わさび食堂が再開できることを祈ります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました