4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

8月のわさび食堂営業日のお知らせ

暑い日が続いていますが、みなさん体調崩されていませんか?

8月はわさび食堂(フードトラック)は平日も毎日営業いたします!
ただし、8月12日(土)・13日(日)はお休みになりますのでご注意ください。

わさび屋さんのコーヒー WASABI COFFEEは土日を中心にスペシャルティーコーヒーをご提供します。
バリスタ不在の場合はご提供できるメニューが限られますが、ご了承ください。
わさびに合うコーヒー豆を入手しましたので、数量限定でスペシャルドリンクもご提供予定です!

詳細はインスタなどのSNSをチェックしてみてくださいね♪

フードトラック

◆営業時間◆
平日  11:00頃~14:00頃
土日祝 8:30頃~15:00頃
(天気によっては開店・閉店時間が変わったりします)
※食材がなくなり次第終了

わさび屋さんのコーヒータイム♪
土日を中心にスペシャルティーコーヒーをご提供。
数量限定で特別メニューも。
詳細はSNSをご覧ください!

◆場所◆
奥多摩駅前広場

◆メニュー◆

奥多摩わさびドッグは土日限定&数量限定です!!
※11:00頃からのご提供となります

・WASABIいなり(2個)・・・400円
・WASABI漬け各種・・・600円
※こちらも土日限定です。原料次第なのでない時もあります。ご了承ください。

テイクアウト店舗

タイミングを見て営業再開する予定です


8月12日(土)は奥多摩の花火大会が開催されます!
混雑が予想されますのでわさび食堂はお休みになります。

今月は平日も営業しますので、普段土日に来られない方はわさび丼を食べるチャンス♪
奥多摩でお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました