3月は土日に出店します。 詳細はこちら♪

1月のわさび食堂営業日のお知らせ

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年もマイペースに頑張っていきますよ~
わさび食堂(フードトラック)は土日祝日の営業となります!

テイクアウト店舗は冬季はお休みします。

わさび屋さんのコーヒータイムはフードトラック営業日、9:00頃~スペシャルティコーヒーをご提供します♪
日替わりの本日のスープ(あまり変わらないw)やトーストサンドイッチ、アイリッシュコーヒー、たまにホットワインなどもあります!

1月21日(土)はイベント出店のため出張予定です。
奥多摩にはいないのでご注意ください。
イベント詳細については後日改めてお知らせします。

【追記(1月16日)】
1月21日(土)は「東京農林水産マルシェin交通会館マルシェ」に出店します!
詳細はこちら

フードトラック

◆営業時間◆
9:00頃~ わさび屋さんのコーヒータイム♪(わさび丼等ご提供しているときもあります)

11:00~15:00頃 お肉の丼ぶりなどはこの時間にご提供します。
(天気によっては早く閉店したり、遅くまでオープンしていたりします)
※食材がなくなり次第終了

◆場所◆
奥多摩駅前広場

◆メニュー◆

※ビーフ丼につきましては、現在メニュー改良中にてご提供しておりません

・WASABIいなり(2コ)・・・300円
・WASABI漬け・・・500円
・WASABIピクルス・・・600円
・WASABI醤油漬け・・・600円
※原料次第なのでない時もあります。ご了承ください。

テイクアウト店舗

1月はお休みします


2023年もたくさんの方々に私たちの育てたわさびを召し上がっていただけるように、頑張っていきますよ~!!

まだまだ寒い日が続きますが、わさびは旬の時期!
ぜひぜひ奥多摩にお越しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました