4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

7月12日(火)発売の「HERS」に掲載されました!

メディア情報

昨日7月12日(火)発売の「HERS」2022年夏号に私たちのわさびについて掲載されました。

料理人の野村友里さんが奥多摩まで足を運んで、私たちの育てたわさびを堪能してくださいました。
わさびを使ったレシピも掲載されているのでぜひぜひ読んでみてくださいね!

撮影の日はあいにくの雨でしたが、わさびが生き生きとしており、かなり素敵な写真を撮っていただけました♪

野村さんにはわさび丼やWASABI漬け、WASABIピクルスなども試食していだだいています。

「HERS」(ハーズ)は年に4回発売される光文社のライフスタイル情報誌です。
Kindleでも読むことができます。(Kindle unlimited会員であれば無料で読めます)

「HERS」(ハーズ)のオフィシャルサイトはこちら

野村友里さんのオフィシャルサイトはこちら

【2022.07.18更新】
野村さんはJ-WAVEのラジオにも出演されており、わさびブラザーズも出演いたしました!
SARAYA ENJOY! NATURAL STYLE

radikoのタイムフリー機能で聞くことができます♪


先週の猛暑と比べちょっと暑さが落ち着きましたが、各地で集中豪雨が起こったりしてますね…
戻り梅雨とも言うようですが、災害などが起こらないことを祈ります。

今週末は3連休ですね!
みなさん予定は決まりましたか?
わさび食堂はメンバーが揃わないので、16日(土)・18日(祝)のみテイクアウト店舗をオープン予定です。

奥多摩に来る際にはぜひお越しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました