4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

フードトラックのラッピングが完成しました!

フードトラック

みなさん、こんにちは~!

昨日は久々に雨でちょっとどんよりでしたが、今日の朝は快晴で気持ちがいいですね♪

とうとうフードトラックのラッピングが完成しました!!
デザイン通りの感じに仕上がっておりました。

これでわさび食堂の宣伝も走るだけでできます♪

正面側(売り場)
裏側
後ろ側とHitoshi

結構大きなわさびが目立っていい感じです。

このフードトラックはいつもメンバーのHitoshiとTacchanが牽引して運んでくれます。
ありがたや~

私(Momo)の運転技術ではぶつけてしまいそうなので。


さて、この日は西多摩新聞の取材の日でした。
もともと取材の予定だったので、フードトラックのラッピングが間に合い一安心。

3月13日のわさび食堂オープンに向けての取材で、西多摩新聞で宣伝してくれます!
11日か12日くらいの新聞に載せてくれるみたいです。

取材で来てくれたジュンコさんにはもちろん、わさび丼を食べてもらいました♪

削りたてのかつお節とおろしたてのわさび。
そこに醤油をちょっとだけ垂らしていただく。
余計な味付けはいらない、素材の味を存分に楽しめる一品です。


わさび食堂オープンまであと10日となりました。

カウントダウンですね~

緊急事態宣言も解除になる予定なので、たくさんの方に奥多摩のわさびを食べてほしい!
自然がいっぱいの奥多摩にぜひ食べに来てください!

よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました