4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

11月のわさび食堂営業日のお知らせ

みなさんこんにちは!

最近は朝晩が冷え込み紅葉が進んできた奥多摩です。
11月も土日祝日の営業となります!

テイクアウト店舗の営業は11月12日(土)19日(土)になります。

フードトラック営業日の朝はモーニングコーヒータイムもやっております♪
8:00頃からスペシャルティコーヒーをご提供しております。

11月6日(日)は青梅産業観光まつりに出店します!
青梅市役所にて「青梅のお仕事まるごと体験」イベント内にフードトラックで行っちゃいますよ~♪
詳細はこちらから

【追記 22.11.25】11月29日(火)は「キッチンカー祭 with クロモジ」に出店いたします!
※今月決まったので11月の営業カレンダーには載っていません。

『クロモジ』というハーブを使用したスペシャルメニュー「わさモジポーク丼」をご提供します。
クロモジと塩麹で漬け込んで作った塩豚はなんだか上品なお味。わさびとの相性もバツグンです!
福生にある石川酒造さんの中庭にて開催です!
ぜひお越しくださいませ~

フードトラック

◆営業時間◆
8:00頃~ モーニングコーヒータイム♪(わさび丼等ご提供しているときもあります)

寒くなってきたのでコールドブリューは終了しました。
冷たいコーヒーをご希望の方にはエアロプレスで抽出したものをご提供します。
エアロプレストニック、WASABIスムージーも終了しております。

11:00~15:00頃 お肉の丼ぶりなどはこの時間にご提供します。
(天気によっては早く閉店したり、遅くまでオープンしていたりします)
※食材がなくなり次第終了

◆場所◆
奥多摩駅前広場

◆メニュー◆

・WASABIいなり(2コ)・・・300円
・WASABI漬け・・・500円
・WASABIピクルス・・・600円
・WASABI醤油漬け・・・600円
※原料次第なのでない時もあります。ご了承ください。

テイクアウト店舗

◆営業時間◆
11:00~15:00頃
※食材がなくなり次第終了

◆場所◆
東京都西多摩郡奥多摩町氷川174

◆メニュー◆

テイクアウト店舗限定で、わさみそポーク丼 900円(税込)もご提供しています!


その日のお天気や仕入れ状況により早くに売切れてしまうものもあるかもしれません。
ご了承くださいませ。

だいぶ寒くなりましたので、暖かい恰好をしてお越しくださいね!
奥多摩でお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました