4月も土日に出店します。イベント出店もいっぱい!詳細はこちら♪

4月のわさび食堂営業日のお知らせ

みなさんこんにちは!

3月23日(水)~29日(火)はグランデュオ立川にて「多摩マルシェ」に出店しておりました。
奥多摩と違い人通りも多く、WASABI漬け等の生産が追い付かないかと思いましたが、どうにかチームワークで乗り切りました♪
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます!
いつも応援してくださっている方々にもお礼を申し上げたいです。

さてさて、4月の営業日カレンダーです。
まん延防止等も解除になりましたので、そろそろフードトラックも稼働していこうと思います!
基本的には土曜にフードトラックで営業、日曜はテイクアウト店舗を営業といった形になっています。
緑と黄色の二重丸になっているところは両方営業する予定です。

そして、4月17日(日)は「こりフリマ」に出店予定です♪
古里駅の前にてフリマが開催されます!
こどもからおとなまで様々な方が参加できるイベントとなっております。
詳細は追ってアップデートしていきます。

テイクアウト店舗

◆営業時間◆
11:00~15:00頃
※食材がなくなり次第終了

◆場所◆
東京都西多摩郡奥多摩町氷川174

◆メニュー◆

わさび丼 700円(税込)もございます!!

フードトラック

◆営業時間◆
11:00~15:00頃
※食材がなくなり次第終了

◆場所◆
奥多摩駅前広場

◆メニュー◆


わさび丼はどちらのお店でもご用意できるようにいたしますが、それ以外のメニューはどちらかでしか提供できないものもございますのでご注意くださいませ!

桜や春のお花が咲いてきて、良い季節になってきました。
息抜きに奥多摩方面にぜひいらしてみてくださいね~♪
美味しいわさびをご用意しておきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました