8月の営業予定日はこちら♪ほぼ毎日奥多摩駅前にて出店します!

ふれあい 冬号に掲載されました!

メディア情報

一般社団法人全国農協観光協会が発行している「ふれあい 冬号」に私たちのわさび田で撮影された写真が掲載されました!

ステキ女子2名がわさび収穫体験に参加したときの写真です。
わさびを収穫して、万年の笑みのお2人。

表紙の裏にはクレジットも入れてもらっています♪

私たちの登場はこれだけなんですが、今回発行された冊子には奥多摩のジビエについての記事が載っています。
ジビエの代表格、ベニソン(鹿肉)のメニューを提供している奥多摩リバーサイドカフェawaの看板メニュー「ベニソンボルケーノ」についてや、奥多摩の特産品である治助イモと鹿肉を使用した、レトルトの「おくたまカレー」についてなど、詳しく書いてあります。

昨年10月に行われた西多摩地区一次産業体験モニターツアーについても少し書いてあります。
奥多摩ではジビエの他に奥多摩ヤマメ、わさびが取り上げられ、わさびの部分で私たちがご案内しました。

わさびはもちろんですが、他の農作物やジビエなどもどんどんみなさんに知ってもらえるとうれしいですね!


現在はまん防が発令されておりますので、2月中はわさび食堂(フードトラック)の出店日はまだ未定です。

3月5日(土)、テイクアウト専門店舗をオープン予定です!
メニューや営業時間等は決まり次第お知らせしていきます。(結構ギリギリになるかもしれません…)

わさび収穫体験ツアーは随時行っております♪
1日1組限定のスペシャルツアーです!ご予約はこちらから→WASABI  EXPERIENCE

では、良い一日をお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました