次回出店日は決まり次第お知らせいたします!

フードトラック始めます!

奥多摩

みなさん、こんにちは!
私たちは3月から東京都奥多摩町にて、わさび食堂を始めたいと思い準備中です。

もともとわさび収穫体験ツアーやわさび田の修復など、奥多摩のわさび関係の事業を展開しておりますが、長年の目標であったフードトラックをやっと稼働できそうです。

詳しい日程などはまだ決定してはいないのですが、まずは奥多摩駅前広場にて行う予定で、準備は着々と進んでおります。

決まり次第またお知らせしていきますので、応援よろしくお願いいたします!


さて、いろいろ準備してきましたが、とうとうフードトラックのラッピングが完成しそうです。
デザインは自分たちで考えました。

せっかくなのでここでデザインをまず公開しておこうと思います!

左側
右側
後ろ

みなさまの目に止まるように、わさび食堂のロゴを大きく目立たせています。

また、全体的に木目の模様にしており、奥多摩町の景観を壊さないようにナチュラルな感じにしました。
このあたり多摩地区では木材の加工も有名ですので、多摩産ヒノキをイメージしております。

明日、フードトラックを引き渡してラッピングしてもらうところです。
出来上がりが待ち遠しいです!!


準備はまだまだやることがいっぱい…

このウェブサイトもまだ未完成なので、仕上げに入っています。
あとはチラシやポスターなどでご近所に宣伝、SNSでより多くの方々に来てもらえるように宣伝、などなど。

それから、メニューに関しても細かいところを詰めていきます。

それにしても、今日は春みたいな陽気でとても暖かく、すごく気分が良かったです♪
やはり寒いより暖かい方が好き。

緊急事態宣言中ではありますが、来月解除になることを願っております。
みなさま、お体にはお気をつけて、元気に頑張っていきましょう!

それでは、また近況報告をお待ちくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました